世界は愛で出来ているはずなんですよ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

不穏な時代を子供達に見せてしまっている今の大人は恥ずべきなのかも知れませんが、それでも心ある大人達も居る訳で、皆が、次の世界のために礎となれるならと日々思っている訳です。



どうであれ、今日より明日が幸せであるよう生きるならば、どうかそれが他人を蹴落とすような選択でありません事をお祈りしたいかなと思う訳です。自分の力で出来る事の精一杯は、美しい生き方だと思うのです。



お花が一際輝く瞬間は、他者を蹴落とそうとしている訳ではなく、次世代をより豊かにすべく、多くの種子を残すべく輝きを放っている訳です。

だから・・・



美しく見えるのだとも思います。




今年も、もう5月まで過ぎてしまいましたが、6月以降も、自分のために精一杯、次世代の礎となるべく生きて参りましょうぞ!

『アイノカタチ by MISIA feat.HIDE(GReeeeN)(Lyric Ver.)』



いろんな愛の形があって、その結晶が今の貴方で、貴女で、君で僕なのです。




多くのお花が、人類の愛の成就のお手伝いもしてくれたかと思うと、個々のお花自体の次世代に掛ける思いの上に成就させて戴いていると考えても良い訳です。

他人ではないので、他の生物たる植物なら良いのかって話もありますが、植物型の生命体との接触が今後あるならば、そこも問題視されるようにはなるかも・・・




様々な試練や課題を乗り越え進化して来た人類ですから、どうにか乗り越えて行けると信じていますが、嘘や我欲に塗れた時代を乗り越えないとね!

美しさに惹かれ、美しさを語り合え、美しい愛を形作り、美しい次世代に美しい思いを繋げて行けますように♪




※済みません、6月ちょっとだけブログお休みさせて戴きます。ネタが尽きちゃったって訳ではないですが、多忙の砌、よろしくお願い致します。

花の店 / オネストハーバル 店主


画像一覧
はこちら


HH-Logo