「間違いなく聴き覚えがある曲のはず」って書いてあったので聴いてみたらば♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

聞き覚えあった(≧▽≦)!!

この曲、いつも拝読させて戴いている方の記事で久し振りに聴きましたが、ブリちゃんがカバーしてましたね。



オリジナルも昔聴いた記憶ありましたが、良くは覚えてなかったので、「うぉ、格好良い!」と、聴いちゃいました。Joan Jett『I love Rock n`roll』ですね。

【その道を突き詰めた者だけが醸し出せる風格って、格好良い♪】の姉さん達も格好良いですが、洋の東西を問わず、格好良いモノは格好良い訳ですが・・・



最近、こう言う女子のハードめの曲も減りましたよね。時代ですかね?




良いですね〜。

からの〜・・・



て言うか、ブリちゃんも何でもやりますよね。歌は上手いですから嫌いじゃないです(笑)。



ま〜、特に男子が軟弱になったのは、バブル期以降だと思いますが、何の事はなく、どうであれ腹を括ると強いのは女子だったりしますから、女子に愛想を吐かれないよう、頑張りましょうぞ、そこな男子!!



ハードめの女子にも誠意を持って跪いて花束を差し出せば、道は開ける!軟弱なあれこれは不要。ただ真っ赤な薔薇さえあれば、言葉も不要!

いと、をかし♪


HH-Logo