そんな訳で、ハッスル、ハッスル♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

本日2記事目にして2曲目はノリノリ系なのかは、あなた次第(笑)。

いよいよ、週末はバレンタインデーです!



いろんな意味で「頑張って欲しいぞ」との思いを込め、『The hustle』でしょ(笑)。

じつはこちらの曲、この辺鄙なブログのどうでも良い突然のディスコソングシリーズを始めたきっかけたる『The Disco Years』のVol.1の最初の1発目の曲なんですね~。



斬り込み隊長的な(≧∇≦)。


この曲を知らない人は居ないんじゃないかと言うくらい、いまだにドラマやCMでも使われてて、どちらかと言うとコントみたいなパターンやシーンで聴いておられるかも!

しかし、これ「ハッスルしよう!」じゃないんですね。定冠詞が付いてるから名詞です。どうでも良いか(笑)。

ちなみに、こんな記事も発見!



今まで使った事も見た事もなかったのですが、気になったので『英単語連想記憶術』を紐解いてみると・・・

第1集にも第2集にも載ってません。じゃ、覚えてないな。なんせ、受験対策英語は『英単語連想記憶術』しかやっていないのだから(笑)。



その後もいろいろ覚えたはずですが、どう言う訳か、覚えてるのってあの頃に覚えた単語しか思い出さなくないですか?最近とみに新しい単語が覚えられないって、当方だけ?

ま、良いか(;´д`)!!



このジャケ写の格好良い事(笑)。



彼自身は本来は歌手ではないらしく、プロデューサーで裏方さんなのに、この曲は自分で出してめちゃめちゃヒットしちゃった。素晴らしい!

て言うか、こっちのジャケ写を観ると、サッカー日本代表だった〇友選手に見えなくもない。似てない??



葉っぱをくわえているから木枯らし紋次郎?今の若い人にはピンと来ない?ならば、『ドカベン』岩鬼?それも昭和世代じゃないと反応し辛いか(笑)。

それは置いといて・・・



今年は女子からすると休日で義理チョコ配らずに済むかも知れませんが、毎年義理チョコ期待してた男子も居ますので、その辺の人々はお気の毒と言うか・・・

可哀想(ノ_<)!

憐れな子羊たるそんな感じの男子にチョコレートなんぞを恵んでくださる女神のような女子がいらっしゃるならば、その男子はきっとホワイトデーに3倍返しならぬ山盛りのお返しをお花付きで・・・

そんな事をやれる男子なら、そもそも義理チョコなんて貰うポジションじゃないか(´ε` )。

とにかく、男子諸君、今日の行動次第でまだ土日の有り様は変化する可能性もあったかも知れない。いや、ないかも知れないけど、最後まであきらめない気持ちが、活路を開く!

まだ閉まっていないお近くのお花屋さんへ飛び込んで、近年お花屋さん業界が推しているバレンタイン・フラワーなんぞを手に取ってみるのも悪くないかも!







この曲のタイトルは躍りの種類のハッスルではあるらしいが、日本人のマインドに色濃くインプリンティングされている『Hustle』は、どっちかと言うと小◯直也よろしく、「ハッスルしちゃう?」的な動詞のハッスルであり・・・

あは、連続してプロレスネタ(笑)!



ミニでも良いから花束抱えて、いざ、ハッスル!いや、明日以降デートに誘ってみるのは、どう?

美しい女子ほど、皆が敬遠し合ってアプローチしない説なんてのもあります!

意外とOKになっちゃったら拾い物で、に感謝(笑)。

そんな感じで、頑張って(≧▽≦)!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo