変わり行く季節に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

季節が変わるって言うと思い出すのが、この曲なんですよね!



そのものズバリ( `ー´)ノ!



内容的には心変わりの歌です。切ないですね。



彼女達の曲は結構良くて、どっちかと言うとこっち系の印象もなくはない!




これはこれで耳に残ってます。



まだ受験生の頃・・・

『英単語連想記憶術』って皆第1集は覚えて、第2集は中途半端に終わるんですが、当方もアルファベット順の早い段階で飽きた(笑)。




でも、「いかすポーズをライトにさらすは覚えてます。アルファベット順Eは早いから(笑)。

しかし、このグループがリアルタイムで流行ってたらエクスポゼって覚えちゃった危険性はあった。危ない(笑)!

第1集のimpose「忌むポーズを押し付けるも、何故かそれも今でも覚えてます。




そんな事はどうでも良いのですが、季節の変わり目に心変わりしちゃわないように、お花でも贈って、確かめ合うとか良いかも!

同じパターンは飽きられますので、ちょっと変化球でこんなスワッグなんて如何かと!!

寒くなる前に、素敵なお時間を♪


画像一覧
はこちら

HH logo