秋も贈り物には、胡蝶蘭♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いつもお世話になっているあの方へ、お花を贈りませんか?



1輪だって気持ちは届きます!!



が、たまにはドーンとってお考えなら・・・



良いお花ありますよ〜!!



いや、お花があるのは判ってるって話で・・・



では、どんなお花を選べば良いのって話ですかね?



何でも良いんです( ̄Д ̄)!!



はい、皆さんのお気持ちが込められていれば、1輪だって素敵だと思いますので、何だって良いんです!



それでも世間体的に、それなりになんてお考えになる事も必要なシチュエーションも確かにあります。



それでも何でも良いとは思いますが・・・



それなりのシチュエーションで一般的に多用されているお花と言えば・・・



間違いないヤツ(≧▽≦)!!



日頃の感謝を込めるも良し、お祝い事にお贈りするも良し、このお花は結構万能です!!

ある意味、クラシカルですが、そこが一周回って良いんです。クラシカルでは、少し古臭そうな感じも受けますが、クラシックの類型ですから、一級品な訳です。

そう、この曲みたいに褒め言葉なんですって。曲名は『classic』ですけど。ややこしいので、こちらで確認を(笑)。


ちょっとフォーマルなシチュエーションやビジネスシーン等でも大活躍ですが、あえて女子へのプレゼントにチョイスしてみるのも面白いかも!!

お花、どうぞ♪


画像一覧
はこちら

HH logo