真夜中に楽しい事をしたがる悪い男子が女子にモテるのは・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こう言う娘が、こう言う歌を歌うからですな(笑)!



最近、ハロウィンっぽい曲って何かあるかなと考えたら、これを何とか捻り出しましたが、既に【ハロウィンと言えば、こちらの曲もどうぞ♪】【Happy Halloween♪】で、印象的な曲は貼っちゃったので!!



話を戻しますが、ま~、そう言う時期ってある(笑)。

で、結局、最終的に真面目な男子に至ったりするから、世の中は面白い!




しかし、ハロウィンを口実に何だかメチャクチャやるのは、ちょっと違いますからね~。いわゆる豊穣を祈るお祭り的な部分で、日本で言う村祭り程度のイベントですが、日本人の良いところでも悪いところでもありますが、拡大解釈し商業ベースに乗せて、こんな感じになっちゃう。



しかし、いやいや当時も余ったカボチャを何とかしようとしただけだったりして・・・



結局、洋の東西、時代は変わっても同じ事をしている(笑)。

なので、女子も相変わらずチョイ悪に惹かれるのですな!!


この娘を観ると、将来が心配になるんですけども(笑)。



ま、売れてるし、好きな事やってられるんだから、良いか(笑)!!

それより、とにかく、この状況を何とかしてくれとカボチャにさえお願いしちゃう、秋の夜!!

いと、をかし♪

HH logo