あなたの思いのままに♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

例年ならば、フリマ三昧の秋の連休ですが・・・

気が付くと、何やらカバーなる機能が増えていた。

どんどん進化して行くので、着いていくのがやっとなのではあるが、なんせ、ほぼほぼこのブログに来てくださる方々は、記事を拝読させて戴くに同年代または先輩年代の方々っぽく、皆さんが頑張っておられるなら、頑張るしかない的に自らを鼓舞せざるを得ない。




となると、これまで分割し、お花自体が写っていなかった空間を1枚目としたまま全体像の別の画像を選択する事が出来たり、今回のように分割しなくても大きい画像のまま載せ、良く判らない真ん中辺だけサムネ表示される事もなくなった訳で、割と思いのままにカバーを選べる訳だが、既に800以上書いているのだから、過去記事を直すのは面倒なので、今後はそうやってみようかなとは思うだけは思ってみたりした。

ま、どっちでも良いのですが、そんな事を思ってはみたのですよ、明智くんψ(`∇´)ψ。(ん、二十面相?)

なので、なので、今回は当店オリジナルステッカーを意味もなく貼っている訳ですが、こう言う日があっても良いんじゃないかな、と??(結局1枚目がカバーですが(笑))



ステッカーは2種類あって、もともとF1等の車体に貼る用のステッカー業者さんにお願いしてますので、思いのまま何処にでも貼れる程に丈夫で頑丈(何故2回同じ意味?それくらい頑強。しかも激安(笑))!!


で、まったく関係ないけど、爽やかな秋の日にアダムの声が素敵な、しかもMVが可愛い曲見付けちゃったので、貼ってみます。


いや、アダムでなく、こっちの人達の曲で、しかも歌詞は何気に重いと思ったら・・・



Official-MV、爽やかでも可愛くもなく、結構重かったし、一番目に付くのアダムです(笑)。

思いのままにって、難しい!!


いと、をかし♪

HH logo