勝手にラフレシアが似合いそうだと思っちゃったFUNKYな女子♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

2月、8月はダレると言いますが・・・

バレンタインデー終わっても、次はホワイトデーもありますし、桃の節句だ、卒業式始業式入園式入学式だって、結構忙しいんですな、お花屋さんって。

書くペース落とそうかなとも思いましたが、次々に面白い情報や良い曲発見しちゃって(笑)。

で、【ノリノリな今日の日をHappyに過ごす恋人たちへ♪】で出て来ちゃったからじゃなく、前から貼っていましたが・・・



偶然て、凄いですよね(≧▽≦)!


て言いますか、皆、チャカ・カーン、大好きですよね(笑)。

はい、FUNKYなのは良いとして、女子って年齢ではないけど、女子女子!!




とりあえず今回は『I Feel for You』ですが、歌詞が尋常じゃない(笑)。名前連呼からの、結構な下ネタっぽい展開。いや、そう訳さなけれな良いだけですが、Passion多めの歌い方が、またエグさを俄然UPしちゃってますから、そうなります。



て言うか、あのPRINCE様がカバーしちゃってるってのが、また凄い!!て言うか、じつはPRINCE様の作詞、作曲だって話ですね。本人より売れちゃったってのも、凄い!!






チャカ・カーンの桁外れの歌唱力ですから、他にも魅力的な曲が多くあるだろうと思いきや、チャートを席巻するような曲は少ないんですね。

キャラが立ち過ぎてるから、知名度は抜の群なの?観たら忘れられないって言うか、聴いたら忘れられない感じですかね?

て言うか、この手の方だとパワーあり過ぎて下手なお花だと、霞んじゃいますよね。そんな時は、正統派の真っ赤な薔薇ですかね??

いや、薔薇じゃ勝てる気がしないので、なるべく大輪のが良いかな??




ま、ラフレシアとかなら勝てるかも(; `д´)。

でも、普通のお花屋さんには置いてないけど(笑)!



で、で、彼女、もともとはRufusなるバンドのメイン・ボーカルとして、ブイブイ言わせていたので、そっちを拾えば結構有名な曲はありますが・・・

こちらのバンドも【冬の冷たい雨があるから春の暖かな陽射しを嬉しく思える絶対値かな♪】で触れたバンド同様、Chaka Khan & Rufus状態みたいですが・・・

長くなるので、今回はこっちのみ(笑)。




とにかく、皆、チャカ・カーン、好きですよね。



存在感あり過ぎますよね。

Rufusの時のジャケ写なんて、クチビルのイラストだけとかでご本人だと判りますし、このジャケ写も格好良いですもんね。

規格外ですな(笑)。



でも、好き(≧▽≦)!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH logo