自由に飛び回れる毎日を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の定休日に、テレ東さんで懐かしの『Bird on a wire』をやっていました。



はい、懐かしい(≧∇≦)!



この頃のゴールディー・ホーンさんの人気は凄くて、さらに相手がメル・ギブソンですから、それなりにヒットした映画なのではないかな、と。



良く覚えていませんが、自分は確かレンタル・ビデオか何かで観たんじゃなかったかなと、外はあいにくの小雨模様、懐かしいのでつい観ちゃいました(笑)。

それなりに面白かったですね!本当、テレ東さんのセレクトは面白い!!ありがとうございますです!!



しかし、こう言うコメディー出来る女優さんって減ったよね~、とか思いながら観てましたが、この主題歌が良いんです。







まったく忘れていたのですが、思い出したので貼ってみました(笑)。



これ、先輩の結婚式の二次会で「絶対掛けてくれ」って渡されたリストの中にあって、CDまで渡されちゃったので掛けましたが、二人の思い出の曲だったらしく、それ以外はおまかせされちゃったので、も~、イケイケドンドンにしましたね。

その甲斐あって、これは曲調がしっとりしてますから、際立ちました!


映画のストーリーにとてもマッチした歌詞なのですが、あの人は奥様(当時、たまにTV出てた人です!)に対して何かしら自由にならなければならない前提あったのだろうか??

ま~、そんな事はないと思いますが(笑)。




都内某川沿いのお洒落カフェバー(今こう言わないのかな?)貸し切って、派手な事が好きな方でしたし、奥様も帰国子女なもんだからあっちスタイルのパーティーで、ご本人達もバリバリにバブル引きずりまくってましたからね。

10歳以上上でしたから、来ていたご友人の皆様も、それはそれはド派手でした。バブル~って人達(笑)。


なので、映画よりそっちの思い出の方が鮮明でしたが、久々に観れたので面白かったです。



ゴールディー・ホーンさん自体は美人とまでは行かないかも知れませんが、そこがまた良いと言いますか、ちょっとドジな感じで、女子ならではの可愛らしさがあって、なるほど人気があったのも判らないでもないかな、と。

彼女の映画はリアルタイムではないのですが、「面白い」と言う噂を聞いて、まとめて観たような・・・

ちなみに現在の記事が、これこれですね。凄い若いし、相変わらずチャーミング!!

さらに若かりし頃の画像がここに多量にあったので、ご参考まで!!



どの映画も内容、もはやほとんど覚えていませんが、そんな訳でこれは覚えていたんですな!!


今の状況下だと、結婚式等も延期でしょうし、になる訳には行かないにしろ、二次会、三次会で生まれる恋もある訳で、二次会、三次会でお使い戴けるお花もある訳ですが・・・



新しい生活云々なんて言ってないで、とにかく、元に戻る事を切望しちゃいますけどね!!

人類の進歩だったり、個の成長なんてものは、そもそも自由に羽ばたけてなんぼです!!

籠の中の鳥にはなりたくないし、電線の上で気楽に下界を見下ろしちゃえる世の中、come back!!



そんな感じで、とりあえず、今はお部屋にお花でも飾って、素敵な明日を信じて過ごしましょう!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら

HH logo