クラリネットの逆襲♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

じつは壊れていなかったらしい・・・



何が?

クラリネットですね!(こちらの記事に原曲も!)



【「それ壊れとるщ(>д<;)!」ってツッコミがちな夜に乾杯♪】で触れたパパからもらったとか言う!!

いや、パパあげてないって話もありますが(笑)。


モーツァルトでもブラームスでもだれの曲でも良かったのですが・・・



「そこでクラリネットを吹くのは、どなた?」
「はっ、そなたは∑(゚Д゚)!!」



こちらは、サン・サーンス『クラリネット・ソナタ』、こっちがドビュッシー『クラリネットのための第一狂詩曲』です。


壊れてないと、結構ロマンチックな音を奏でてくれますね!

梅雨開けてないとしても、本当、雨多いですね、今年。(またも、九州地方の皆様がかなりピンチのようですね。どうぞお気を付けてください!)



雨の日は、お花でも飾って、お家でゆっくりクラリネットでもお聞きになられるのも、よろしいかと!!



お薦めは花の街・深谷市の極上のユリの花など、如何かと・・・

ユリの花の生産・出荷高日本一の街は、深谷市です!!ネギだけじゃないのですよ(笑)!

いと、をかし♪

HH logo