人生ってあっという間に、Upside-down♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【こぼれたミルクは飼ってる猫に舐められちゃう感じで♪】Diana Ross出て来ちゃったので・・・



ならば『UPSIDE DOWN』です(>_<)!!








いや~、格好良い( ̄∇ ̄)!




いつも拝読させて戴いている方の記事、ナイル・ロジャース関連ネタも書かれており、とても判りやすく、なるほどプライドとプライドのぶつかり合いって感じでしょうかね?

でも、大ヒットした訳だし良かった(笑)。


英熟語的には単純な意味しかありませんが、歌詞の流れからすると、かなりドキドキな展開だったりするので、大人しか聴けません(笑)。

このタイトルも結構いろいろな方々が歌ってますよね。MichaelJacksonとはデュエットしてます!



我々世代的にはこっちのイントロの方が反応しちゃいますが、Coo Cooです。



南国生まれの裸足で歌う人ではありません。それはCoccoですね(笑)。

しかし、ユーロビートって今聴くとどれも似てますよね。これとか、これなんて、今聴くと笑っちゃうのは何故なの。友達の車の中で良く『UPSIDE DOWN』聴かされたな~(笑)。

で、これとか、これも、同じタイトルです。が、Diana Rossには敵うまい!

(こちらの画像はネットからお借りしちゃいました〜。CooCooは持ってました(笑))

【場末の酒場感バリバリな夜に、乾杯♪】欧陽菲菲さんも格好良いですが、Diana Rossもイカしてますよね~!



Donna Summerに続き、Diana Rossも続きそうですが、良いものは良いんだから仕方ない!

濃厚な大人女子には、濃厚な薔薇、どうぞ♪

HH logo