どうしても惹かれてしまう、同世代♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

面白いブログ発見(>_<)!



ディスコソング多めと思いきや、ほぼセクシーなお姉さんが踊ってる動画に片寄っていて、聴いた事あるけど「あ~、居たな」って歌手やグループがそこに!

まさかのマイナー路線(笑)。ある意味、シブい!




懐かしいし、MVの集め方の拘りが徹底してるし、フォローと思ったが、まだしてない(笑)。

だって、本当に癖が凄い(>_<)!!



世代的にはずっと上の方?はたまた同世代??かなり健康面に気を使ってらっしゃるようなコメント多し(笑)。



いつまでも元気じゃないと、あれだけディスコソング貼れない。当分、こちらでも忘れていた名曲堪能させて戴けそうなので、ちょっとワクワク!




とりあえず、『Hot Stuff』聴きたくなったので、ドナ・サマー(笑)。



今聴いても全然格好良いです、Hot Stuff

場末感の夜の酒場っぽさなら、【場末の酒場感バリバリな夜に、乾杯♪】欧陽菲菲姉さんもかなりですけど、ドナ・サマーには勝てないか(笑)。

ついでにこの人は「スタッフ~ゥ!」の人(笑)。



Stuffじゃなく、Staffですね。




この辺、続くかも(笑)。

しかし、本当に彼女は格好良かったと今さらながらに・・・

She was realy hot stuff!!


そんな感じで、美しきあの人に美の喩えと言えばって事でユリの花と合わせて【ブリキのバケツにも映える美しさ♪】で水に浮かべていた芍薬多めに、アフロヘアーとミラーボール多めの夜に乾杯♪

HH logo