さり気ないお色のお花が、格好良い♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

さり気なくで、どうぞ♪



って事で、長いな〜、月単位ですと・・・



いやね、母の日母の月への変更の話ですが・・・



やはり苦肉の策とは言え、前後1週間くらいじゃないと、やはり盛り上がらないような・・・



父の日の話はして良いのかな(笑)。



ま〜、帯に何とか襷に何とかで、4月からGWまでが丁度良いですな。



長引くと、むしろ渡しづらくなっちゃう感じですよね。



でも、さり気なくでも感謝、解除されたエリアの皆様は伝えて戴けたら!



自分のお買い物ではなく、誰かのためですもん。しかもお母様へですからね〜!



お花は幸せを運びます♪

画像一覧
はこちら

HH logo