Beautiful flowers to your Girl friend♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

この曲、売れましたよね~。

可愛らしいし、元気になれるから嫌いじゃないです!!



で、こんな薔薇も可愛いし元気になれるのではないかな、と!



可愛い曲、行きます!









格好可愛い(≧▽≦)!



こっちは、だいぶ痛いですが、外人さんは日本のサブカルをさらに誇張してくれちゃって・・・



こちらは、【載せてなかったアレンジメントが・・・】【こんな時だからこそ、お花を贈っちゃおう♪】で使ったロゼット咲きの薔薇『テス』です。

これはこれで可愛いでしょ??

ロゼット咲きとはお花の花弁がですね、花芯から放射線状に伸びて咲いていくと言う特徴を持った咲き方で、内側が小さく外側へ向かって少しずつ大きくなっており、真上から見るとビッシリ寄せ集まっているようにも見えると言う、結構神秘的にして美しい咲き方です。

ま~、普通の薔薇が一番と思う方もいらっしゃれば、こう言う変化球がお好きな方もいらっしゃる訳で、いろいろあるから薔薇って、面白いんですよね。

そこは人間も一緒ですかね(笑)。

可愛い感じが好きな人も居れば、美しい感じが好きな人も居るし、純日本人的な人、ちょっと外人ぽい人、いろいろな好みの人が居るから面白い!!

Avril Lavigneみたいなおキャンな娘、嫌いじゃないです(笑)。

このジャケット、妙に格好良い!!




あなたの選んだガールフレンドは、どんなお花が好きですか??


可愛いガールフレンドに、可愛いお花、どうぞ♪

PS:【格好良いママ的な・・・】も、どうぞ♪

HH logo