あなたの笑顔が見たいから♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

1度値段を下げた記事を載せてしまったので、北国の他県な遠隔地の知り合いから、「あれで良いから作ってよ」と連絡が来てしまった(笑)。



ご近所様用って書いてあるやん(;゚Д゚)!!

下方硬直化が心配ですが、今の世の中は我々や我々の先輩世代と違って、中身が問題なければ、外身はそれほど気にしなかったり、ブランド物よりシマ○ラさんだったりするので、まあ、賢くはありますよね。

いや、シ○ムラ、最高ですけども!!今や埼玉県を代表する企業になってますし!

まあ、お国が上向いてるなんて言ってた頃から、現場はデフレスパイラルのまんまなのだから、皆様お財布の紐は固結びですし、遣り繰り出来ちゃう人の方が賢い時代ではあります。



が、あくまでも、普段なら高級化粧箱や木箱でお作りしています。なので、これも特別ご奉仕価格なので、前回と同じ。だって「あれで!」 って指定なんだから仕方ない(笑)。

悔しい事に、パープル系の美しい薔薇があったので、やたら綺麗に作れちゃった(笑)。

つい、何事にも全力。まあ、喜んで戴けるならやりますよ♪



とりあえず、花束やアレンジメントならミニでお手頃価格OKですが、サイズがそれなりのオリジナルウッドボックスだと5000円~でお願いはしたいのすが、100均の箱で良い方は箱代ないのと同じなので、お安いです。でも、リクエストされまくると、お花ギューギューにしなきゃなので、まったく儲からないシステム(笑)。

ホワイトデーのお返し用らしいです(笑)。



昔からお願いされると弱い、春の夕暮れ。

いと、をかし♪

HH logo