気怠い夏の日に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こう言うの聴いちゃいますよね。

Alex Guesta『My Addiction』って言うらしい。しかも、多分少し前の曲(笑)。




ま~、暑いし小さい事は気にしない!!

花パインでもお部屋に飾って戴いて、気だるい昼下がりに、トロピカルドリンクなんて感じも良いんじゃない?

まだ夏休み入ってないか?







受験生なら覚えておいた方が良いのが、この単語。たしかbe addicted to=like ~very much的な意味だと理解していましたが、向こうで言ってるのはもっと踏み込んで「中毒」



好きになれるモノがあるって素敵な事。でも、それが何かで人生は大きく変わるから、面白い!!

でもさ、好きになっちゃったって理屈じゃないですからね。

夏場の昼下がり一緒にトロピカルドリンク飲んでもらえるように、いろいろ頑張りましょう!お花が効きますよ(笑)!

ある意味、こう言う訳の判らない応援をし続ける事が、『My Addiction』お花屋さんでした!!

いと、をかし♪


HH-Logo