積み上げちゃおうよ、人生を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

かなり昔に拾ってあった名言です!

すっかり忘れていましたが、日付間違ってかなり先日付で保存されていたのに気付きました。



なかなか素敵な言葉なのですが、このタイミングで発見する事に何か意味があったのか?!

メッセージ的な??


花は一瞬にして咲かない。大木も一瞬にして大きくはならない。一日一夜の積み重ねの上にその栄光を示すのである

多肉植物も一気に大きくはなってくれませんけどね(笑)。






成長途上の1日1日って、自分では自分の成長って実感出来にくく、少し経ってから振り返ると、結構な手応えあったりします。

それが成長ですよね( ˘ω˘ )。

積み上げなのよ、人生は!!



でも、成長を実感すると結構Feelig Good!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo