紫の薔薇の花ことば・・・尊敬と敬意を込めて♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

敬老の日 オネストハーバル
 

敬老の日です!!

長寿祝いです!!

 

敬老の日って言うと何故か思い出すのが、『おじいさんの時計』じゃなくて正式なタイトルは『大きな古時計』です。これなんて素敵ですよね。でも、お爺さんだけでなくお婆さんの立場もありますので、そこは公平に!!

 

 

Leroy Troyさん『Grandfather’s Clock』って、やっぱ『おじいさんの時計』で良いような気もしますが、じゃ、平井堅さんのこちらも、どうぞ!!

 

『平井 堅 『大きな古時計』MUSIC VIDEO』

『大きな古時計 - 平井堅 Ken Hirai .( R&B 節奏藍調,特別版  )』

 

さりげなくで良いんです、お孫さんからなら、薔薇一輪だってうれしいはずです。お近くのお花屋さんならば、薔薇は必ず置いてありますから、すぐご用意出来ますよ~。

 

午前中にGO

 

感謝と尊敬のお気持ちを表すなら、ライラック・クラシックなどの紫の薔薇がお薦めですが、気持ちが込められていれば、何でもOKですよね!!

 

紫の薔薇 オネストハーバル
 

一般的な街の生花店様であれば、200~350円程度で一輪の花束お作り戴けると思いますよ~!!日頃の感謝を込めて、 おじいちゃんおばあちゃんに、お花を贈りましょう!

 

さり気なくないけど、こちらもどうぞ(笑)。

 

『【クセ強】狩野英孝が歌う「大きな古時計」英語字幕』

 

いと、をかし♪
オネストハーバル ロゴ