今日のキングギドラ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

GYAWOOOOOH!

 

スプレーバラ 薔薇 ドラフトワン オネストハーバル

 

こちらスプレー薔薇ドラフトワンと言いますが、可愛いので結構使います。スプレー薔薇とは、大輪のド~ンと主役タイプではなく、一つの茎に数個の小輪のお花を付ける薔薇で、名脇役って感じでしょうか・・・

 

毎回、これ系を見ると思い出すのが・・・

 

『キングギドラ』

 

最強の宇宙怪獣、しかも初代、要するに初めての宇宙怪獣です。宇宙からの飛来ですよ。こんな感じなの?って、その発想が当時は凄いと思いました。しかも地球代表のゴジラ連合、まったく歯が立たないくらい激強なんです!


ほら、似てないですか?(一丁前なトゲが、結構あります。以下画像も、こちらの記事から拝借させて戴いていますです!) 

 

キングギドラ


小学校上がる前までは、確実に、うちに居ました。ソフビのフィギア!!

 

さすがにもう何処かに行っちゃったと思いますが、お気に入りでした。最強ですからね。子供の頃って、強くて格好良いもの好きですから。当然、仮面ライダー』ウルトラマン』も好きでしたが、敵キャラなのにこいつは好きでした(笑)。

 

さて、奇しくも本日は911。

 

『キングギドラ』来襲レベルの災害は、NO THANKS!ですよね。  

SAVE THE EARTH

皆様の毎日が、淡いピンクの薔薇をさりげなくテーブルに飾れるくらい平和でありますように。

 

いと、をかし♪
オネストハーバル ロゴ