波状攻撃がトゥライです | トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トゥライ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大した動きもしていないのに

超パーティーのリハ&本番で

太ももが激しい筋肉痛に襲われたトゥライです。

うんどうぶそくってこわい



ブログ久々になってしまってすみません。。

今日はちょっと長めの記事になります



ニコニコ超パーティー2015
in さいたまスーパーアリーナ


ソロで「magnet」

コラボで「Paintër

歌わせていただきました。



ソロとしてはほぼ初舞台

いままで人前がダメだとか病的なあがり症だとか

散々それが苦手なのを理由に

引きこもっていたやつが

万単位のお客さんの前で歌うとか

正気の沙汰じゃない、不可能でしょ!

とか思っていたのは内緒です。

いやほんとに



卒倒しなくてよかったです(真剣)



危うくおかしな伝説になるところだった



ソロは最悪失敗しても

自分が恥ずかしい思いをするだけだ、と思うことで

ある種の覚悟はもう出来ていたのですが

コラボは歌い出し、歌い終わりを

任せていただいたこともあり

自分の失敗で台無しにするわけにいかないという

結構強めのプレッシャーを勝手に感じていまして

無事終えられて良かった、という

月並みな感想しか出てこないくらい

ホッ

としました。



卒倒しなくてよかったです(二回目)



ふざけててすみません

真面目に書こうと思えば

色んな気持ちがあるんです



身の上話を語ろうとすれば

おそらくドン引かれる程の長い文章が書けますし

ここに至った心境とか、理由とか、

言い訳したいこととか

たくさんたくさんあるんです



でも、初めて出させて頂いた僕が

言っていいのかわからないですが

超パってそういうもんじゃないよね

という気がして



明るく楽しくニコニコ騒ぐ、弾ける!

そんなイベントなんだよね、と思ったので

だからキツかった話とか、たくさんの反省点とか

おもーい覚悟の話とか

そういうのは自分の心に留めておきます



参加してくれた方、ネチケで見てくれた方

楽しんで頂けていたら嬉しいです

そのほんのちょぴっと、その楽しみを

自分が手伝えていたら嬉しいです



お客さんも、出演者の方々も、スタッフの方々も

温かく迎えてくれて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!






そして今日、アルバムタイトル曲

「ブラックボックス」

のミュージックビデオが公開になりました。

ブラックボックス

こちらはまた別の機会に詳しく書きますね



それと記事タイトル、ネタ切れ激しいので

次から普通にしますw



いい写真が撮れてなかったので

Twitterにも載せた楽屋裏の写真を
{83E06720-D030-4314-80DC-B8DFD62282F2:01}


それではまた!






焼きそば食べ忘れてトゥライʕ*̫͡*ʔ