久しぶりのブログ | 30過ぎても新しい発見してますかぁ?

30過ぎても新しい発見してますかぁ?

ブログの説明を入力します。

10月中頃
朝起きたら血痰が出ることが時々あり、何だろーっとふと不安が頭をよぎった。
ただ、自分は鼻炎で鼻の中がずっと切れていて、かさぶたと出血を繰り返していた。
血痰はそのせいなのかなぁと思い、掛かりつけの耳鼻科へ。
「鼻血は出てるけど喉に降りてくるほどではなさそうだよ」っと。血管を強くする薬と痰切り薬をもらって終了。
不安は解消されなかったので、掛かりつけの内科にも行ってみることに。
レントゲンを撮ったが影らしきものは特にないので、大丈夫だと思うけど念のためCTを撮っておくことになった。