運動会 | 30過ぎても新しい発見してますかぁ?

30過ぎても新しい発見してますかぁ?

ブログの説明を入力します。

運動会は無事に終わりましたニコニコ


娘って知らない間に成長するものなんだなぁ~って実感しました。


一生懸命歌う姿。


先生の言ったことを一生懸命聞いて、踊ったり、走ったりする姿。


列に並んで行進する姿。


ほんとにすばらしかったです。



年長、年中、年少組さんで踊るときに、輪を乱す年長組さんに対して、必死に手を繋ごうとする姿。


けなげで見ていて涙が出そうでした。


うちの子じゃないんだけど、年長組さんだったらそれらしく年少組さんをリードしてほしいなぁ。って思いましたニコニコ