陽性後、初の病院へ


出血はなく、

かなり薄く色のついたおりものが

一回出ただけでその他異常は特になかった


でも流産や子宮外妊娠の事が

不安で検索魔に。。。


そして久々の産婦人科

1ヶ月検診の赤ちゃんがいて

癒されながら呼ばれるの待ってました


40分ほど待って診察室へ


緊張MAXで深呼吸で心落ち着かせ

エコースタート



始まってすぐ胎嚢と赤ちゃん見えて

ちゃんと心拍も確認できました泣き笑い

チカチカしっかり心臓が動いてるのを

確認して感動!


赤ちゃん自体は6週後半のサイズ

らしくてそれも一安心


ちゃんとお腹に来てくれてありがとう


息子を出産する前に8週で流産してるので

次回2週間後の検診までは

カテ変更せずに様子見させて下さい