家族旅行行ってきました


1泊2日で長野県へ


おもちゃ王国でいろんなおもちゃで

いっぱい遊んだ息子

終始楽しそうにしていて

私たちもきた甲斐があって良かった


午後は旧軽井沢をブラブラ〜

お昼は食べ歩きして

夜は目当てのレストランへ

頼んだもの全部美味しかった

子ども椅子や食器もあって

一歳10ヶ月の息子でも食べられる

鯖の味噌煮、最高〜よだれ


次の日はハレニレテラスへ

ここ自体は結構小さくてうちみたいに

小さい子どもいるとあんまりかな

ただ星野エリア自体は広くて

お散歩とかできるからオススメ


エリア内の村民食堂でランチ

食堂自体は11時半からだけど

カフェスペースはその前から営業してて

発券機が設置してあるので

早めに行って券取っちゃうのがおすすめ✨

味噌煮込みハンバーグが最高でした!


帰りはツルヤでジャムと

オリジナル商品お買い物して帰路へ


あっという間の旅行楽しかった〜♡