昨年まで鳥栖を率いていた岸さんが横浜FCにいった事で、多くの方が横浜には負けれない!とおもっいてるでしょう。


個人的には今もあの人間性熱い気持ちが好きなんだけどね。

でも、やっぱりこれは大問題。

いろいろと言いたい事があるけど、これだとお金のないチームは消滅してしまう。

岸さんは今は何を想い感じているのかがかなり気になる。

でも、出て行かれた鳥栖にも問題はある・・・一年目の選手二人にでていかれるし。

もっと選手が『鳥栖でやりたい!!』と思えるようなクラブにしていかなければいけない。

フロントだけが悪いんじゃなくてもちろんサポーターも。

考え直す良いきっかけだと思う!


とりあえず岸さんに愛情たっぷりのブーイングをおもいっりしたいと思います!!