★エンターテイメントオメガ金石店さま★ | 特命ブログ

特命ブログ

特命リサーチ社の専属リポーターが直接現場に出向き
ブログを通じてホール情報をリアルに報告

おはようございます✨
本日も元気に特命リポートレッツゴーカナヘイハート気合いピスケ

2月突入!
お正月からあっという間に1ヵ月終わってしまいましたねショックなうさぎてへへ

本日のレポーターは、朝から事故渋滞と故障渋滞4件に巻き込まれたヒキの強い2人!
アカネ&トモコです大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイ花


エンターテイメントオメガ金石さま☆
雨がチラつく寒いお天気のなか…


金閣来店中カナヘイピスケ
2月から200円メニューへと進化した様なのですが、新商品が出ておりましたつながるうさぎつながるピスケ🐙✨
皆さん要チェックですてへぺろうさぎ


2/1は全店10:00OPENウインク


なんか今日この顔多いな(笑)
海コーナー平常より多めでギュウギュウでしたイルカ


ジャグラーコースも熱気むんむん!
常にどっかがキュインしているコース(・∀・)✨


🆕最新台はエウレカセブンAO🆕
この台も爆裂台との噂…つながるピスケ
ヒキの強さを発揮できる1台ですカナヘイ花


2パチコースから溢れる階段積み!!
ミドルコースが人気でしたカナヘイうさぎ

気になる次回の新台入替は
2/6の夕方から!
初日のみ18:00オープンですのでお気をつけ下さい😊

と、悪天候の中大盛り上がり!コース内ドル箱溢れている店内でした(´・ω・`)♥

この調子で2店舗目へgoε≡≡ヘ( ´Д`)ノ✨