誕生日です

母からプレゼントをもらいました照れ
やばいです今回
ほんとやばいですよ

ばーん!!
完全オーダーメイドの
レザークラフトの手作りバッグ!!

反対側。
1枚目のポケットに鍵とPASMO、
2枚目のポケットにはスマホを入れます。
サイズもきっちりあわせました


裏地は大好きゴブラン。
私が選びました
ポケットも用途別にお願いして作ってもらったん

製作途中の風景↓

ガチで1枚のレザーから作ってもらいました


底鋲もしっかりあります
肩掛け位置もピッタンこ!!

そして何より軽い!!

今まで持ったなかでいちばん軽いんじゃないかなぁ


ホントに今回はワガママ放題オーダーしました
そして実現させちゃう母はやっぱり神なんじゃないかなぁ

大事に使おう。そして使い倒そう。

他にも毎年バースデーカード送ってくれる親友とか
LINEで祝ってもらったり
実はすごく恵まれてることに改めて感謝です



いい加減大人らしい大人にならないとね。

36歳かあ

アラフォー突入だなぁ(笑)

母も「お母さん」36歳ですね
母の娘で良かったと常々思います
私の世代ではそうでもなくなってるみたいだけど当時は珍しかった高齢出産で私を産んでくれた母。
幼い頃は年齢ごまかされてたりしたなぁ
他のお母さんたちよりずっと歳上だと嫌でしょ?って。

若いお母さんもステキだと思うけどね
トモダチ母娘とか服の共有とか憧れたことも実はあった。

けど
私は他のお母さんより人生経験が豊富な母だからこそ得たものは本当に多いと思う。
ホントに。
だから感謝しかないのです。

それに私自身に結婚や出産の意思が全く無くて、
孫を見せられないことも受け入れてくれている。
本音はどうかわからないけどそこも感謝。

こうしてつらつら書いてると誕生日は親に感謝する日ですね。
無事に誕生日を迎えさせてくれてありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。


完了


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ