リアルタイム更新です星空

なかなかにしぶとい不眠症です。。。
22時頃にはお薬飲んで日付変わる前には眠ったはずなんですが。

たった今起きたっていう

悲しみ~笑い泣き

父と愛犬が散歩してました
父は母が寒くないようにと空にいく時に持たせたベストを着ていた。
それでも寒かったのか上にコート着てたな
会話は無かった。

愛犬は何故かいつもみたいに甘えて駆け寄ってきてはくれなくて、
こちらから撫でくりまわしたらウーウー唸られた。
指かまれたし。。。

引きずるなってこと?

忘れてはいないけどベソベソ泣いたりはしなくなったし
フラッシュバックもなくなったけどなぁ

様子うかがいかな(笑)

たまにはお母さんの方にも行ってあげてくださいとだけ言っときました

今回は私が喋れた

いつも何も言えずに泣き叫びながら起きてから母に泣きながら内容を話すっていう母にとっちゃ迷惑千万なかんじなのに。

今回は悲しさや寂しさが全く無かった


それは多分
悲しみとかそういうマイナスなものが無くなっていくってことじゃなくて
時間の流れがこれから生きていくのに苦しいままじゃないようにいろいろと帳尻を合わせてくれてるんだろうなと。


そんなかんじ。

深夜1時からの二度寝に入りますzzz



何かで見かけて買った新しい洗顔料。

ロゼッタ洗顔パスタ ホワイトダイヤモンド

母世代からあるんだって。
めちゃくちゃ使い心地良いからルルルンパックとあわせて動画作るかも。

いい物は長く続くんですねー

確かに色白になってきたかんじキョロキョロハッ


では今度こそ

完了