あ、月末。。。

ここ数日ちゃんと毎日更新していたとお思いですかね?

フハハハハニヤニヤイエローハーツ

未来記事設定じゃあぁ~!
あ、気づいてましたね、はいニヒヒ

さて、久しぶりに下北沢に行ってきましたピンク薔薇

めっっちゃかわいいカフェがありまして…
前回行った時はすぐ入れたんですがやっぱりフォトジェニック全開なのですぐに広まっちゃったみたいで4組待ちで連絡来たのは2時間後っていうアセアセ

土日なんかはもう3~4時間待ちとか当たり前みたいです。。。
平日のランチタイムピーク過ぎに行ったんですけどね。。。


↓前回の写真見つけました口笛
今はちょっと看板の感じかわってました



ココがギュウギュウだったので。。。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

第2候補にしていたコチラへ。

2階にあります

ふわとろオムライス~お願いキラキラ
大変美味ですラブラブラブラブラブラブ


ランチタイムピークもすぎてたのでいいかんじに空いていたので内観もけっこう撮れました
ボタンたくさんハイヒール

かと思えばこんなオモチャがあったり。。。

アンティークな感じがすてきですおねがいくまアイス



↑いちばん撮りたかったトルソーのとこ!
窓ぎわにちょびっとミシンも見えるのがまた…!
ちょーかわいいいいいドレスハット
コレ季節毎に洋服かわるのかなぁ
ぜひまた行きたいっハートハート

そして雑貨屋さんめぐりを堪能し。。。
魔法の箱…いやちがうwプリクラ撮って~、
気付けば日が落ちたので軽くお食事口笛
食事は重たいかなと思ってケーキセットスイーツむらさき音符
これまた美味ウインクラブラブ

下北沢は意外に行きやすいとこなのでいっそ通いたい~!
雑貨屋さんまた行きたいし、こんどはもっとお仕事頑張っていろいろ買うんだ~アイシャドウブラシ


さー10月頑張ろーちゅーキラキラ

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村