目覚めよ!クリエイター魂…!

ということでー、
先日の母のトールペイント教室の展示会で刺激を受け、
目覚めました(笑)

羊毛フェルト口笛


なんか、私の知らない間に始めてやめたらしくwwww
本と材料が家にありました(笑)

基本は球体から!


ざっくりと丸めた羊毛フェルトを。。。



ちくちくちくちくちくちくちくちく
ひたすらちくちくちくちくちくちくちくちくちくちく。。。

500回くらいやるんだってびっくり!!

まぁ全然カウントしてないけど。。。真顔

あ、背景モザイクは相変わらず散らかった部屋が写っちゃっただけですwwww

ほいでもって

コローーーンくるくるくるくる

ここまでもう無我夢中(笑)
なんだこれ楽しいぞ
ちくちくちくちくひたすら無心になれるからこれはイイネグラサンキラキラ

ちょっと欲が出てきて。。。
本に載ってたぬいぐるみに挑戦してみようかなと思い始め。。。
胴体まで作ったよニコ

ムリは良くない。。というか寝食忘れそうな楽しさなのでセーブセーブ。。。

とりあえずここまで!
うさぎさんうさぎかな?
くまさんクマかな?
はたまた失敗して何らかの生き物クマムシくん宇宙人くんかなwwwwww

来月あたまにどかんと連休なので仕上げたい&新しいのにも挑戦したいところ!


いいねいいねー無心にちくちくちくちくちくちくちくちく。。。
気に入るととことん夢中になる性格なのでこれはハマる予感しかしないwwww

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村