可愛い~♥ | to-ko’s life

可愛い~♥

そらちゃん からまたまた贈り物が~LOVE




一昨日だったかなぁ~そらちゃん からまたまた可愛い~


プレゼントをいただいちゃいましたぁきゃー




な・ん・とっ!!


じゃぁ~んm.m*



to-ko’s life-091228_1420~01.jpg

なにやら~可愛いものがたくさ~んcandy*



to-ko’s life-091228_1422~01.jpg

きゃっお洋服やチェアまでm.m*



は~いハートダッフィのお洋服でしたぁ~


それもそらちゃんちの子とおそろんいえー


to-ko’s life-091228_1426~01.jpg


チェアもなんとALOHA BEACHですよぉ~フラガール




to-ko’s life-091228_1435~01.jpg


こちらも白ポロシャツにデニムのジャンスカで可愛い~。



to-ko’s life-091228_1430~02.jpg


そして・・・・・お着物ですよぉ振袖


ちょっとお着物着てるのにチェアでくつろぎ過ぎ感ありな感じですがゴロゴロ



それにしてもサイズもピッタリで、こんな可愛い~お洋服を見つけた


そらちゃん すご~いですパチパチ



私のダッフィもよろこんでルンキャッ☆


そらちゃん ほんまにありがとう~ねakn