冷静になってみたら・・・・ | to-ko’s life

冷静になってみたら・・・・



今日は(昨日?)友達と夜ご飯食べに行って・・・


イエイエ・・・ブンブン メインは飲みビールでしたが・・・・



久しぶりに途中日本酒飲んじゃったからか、


結構早い時間に家に帰ったんだけど、


そのままお風呂にも入らずにソファで寝入ってしまってNO


起きたら日付が変わっていましたぁ顔に縦線




基本、日本酒ってあまり飲めないんですが、


お高い日本酒って飲み口が良くって飲めちゃうハート


でもでも、危険です・・・・日本酒お酒大好き棒人間





今日の午後、美容院に行ってきましたぁ。


本当は、今肩下30㌢弱くらいの長さなんですが、


あごラインくらいの長さのボブにしようと思って行ったのに、


今の担当の方がかなり保守的な方で、もう少し考えてから・・・


いつでも短く出来るから~と説得されて、


少しだけカットすることに。


そこで、前髪はどうする?って聞かれて、今はちょい長めで横に流している


感じ・・・。


せめて前髪だけでも雰囲気変えたいなぁ~と思ったのが運のツキ小悪魔ピース


担当の方の勧めもあって、パッツンに美容室


切った後、『ええぇぇ~ゲゲッ』って思ったけど、


『見慣れないからですよぉ~』って。


確かにそういうことはよくあるもんね・・・ウンウン





でも、今冷静になりましたぁ~。


やっぱりかわいい・・・・・変?へん?へ~~ンきゃ~


(↓この写真、前髪だけだと・・・正しくヘルメット?はたまた鳩山夫人?ママヒヨ ナク
to-ko’s life-091223_2230~010001.jpg


私、髪型に関してはどうしてか思い切りのいいタイプで、


なかなか男前タケシなタイプ



だからたまに、こういう失敗が尽きませんガーン