脱かつら | 闘魂ママのブログ〜悪性リンパ腫との闘い〜

闘魂ママのブログ〜悪性リンパ腫との闘い〜

悪性リンパ腫(縦隔原発びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)で、抗がん剤治療のため、長期間入院することに…。入院中の出来事を記録します。

年末、退院後、初めて髪の毛切りました。

かなりボサボサだったのですが、一体どのくらいで切ればいいのか?まだ整えるほどでもないのか?せっかく伸びてきたのに切るのもったいなくないのか?などなど…色々考えてしまって切れずにいました。

{F1BF266C-02D5-40FD-B26E-EA6CBBDA7FF0:01}
{3E43C978-4D1A-4997-9157-8FAA274125C2:01}

退院後5ヶ月でこんな感じです。


しかし、美容院にいってみたら、「もう、かつらなしで全然いけますよ」と言われたので、早速脱かつらしてみました。妹には、蓮舫みたい、と言われました😅
{486F0E2B-B6C1-4E21-9BD1-B956A62674D0:01}
確かに、この位の人いるかも。もっと早く切れば良かった😅すごいくせ毛ですが、それはそれで楽しめるかと。

…ということで、思ったより意外と早く生えるものだな、と感じました。