リベンジと4月。 | うたことけーた

リベンジと4月。

4月になりました!新社会人は今日から出勤ですね。
そんな我が家にも新社会人♥️🎉✨😆✨🎊

息子②がとうとう、社会人です。
中学生の頃に思った願いどおり、
(人の役に立ちたい)と福祉系の仕事につきました😆
障害者支援施設の職員です♥️
本人の希望したところに行けたので、頑張ることでしょう。がんばれ若人✨

で、昨日はリベンジのリベンジのリベンジ何回目ー😭ってことで、
深大寺へ






そば食べて🌸みて

ネズミ男とーーいやなのだーな顔のけーた


やっぱ主役がいいのだー❤️(笑)

散策してー





終わり😆深大寺にいこう!って計画してたらヘルニアに下痢に……雨にと 

なかなか行けなかった深大寺😆

平成最後にやっと行けたー‼️🤣