2月にはいったー。 | うたことけーた

2月にはいったー。

2月….はやっ
ってことで、早々から、病院通いです(涙)
2月2日。

しょぼしょぼーからの白く濁りあっ傷だーって病院にいったら__


これでした。


角膜を剥がした状態からの
点眼3日。三時間起きにみんなで奮闘しました。
2月5日(火)
再診。


少しは良くなってるけど__
まだまだ治ってはない。
きちんと目薬できてるなら、、

血清点眼作って
それを試しましょうって

????なにそれ?って思いましたが
本人(うたこ)から採った血液で
点眼薬を作るって‼️

二時間起きにしてください。出来るならもっとしてもよいってことで


たくさん
たくさん


抜かれました(涙)




エリカラも慣れてきたのか
様になってるぅ♥️


で、できたのがこれ

飲んだろかなーなんて❤️これでほんとの血をわけた家族になれるっ!って言ったら減るから止めてって却下されました♥️貴重な点眼薬
大事に大事に使います♥️

一日でも早く行っとけば良かった……前の日からしばしばしてない?って息子②が言ってたのに……朝起きたらサンブンノイチ白く濁ってて-……

ごめんね、うたこ😭目薬がんばるから!
みんなでシフト作って、二時間起きがんばります♥️
みんなも身体壊さないように、一致団結して取り組みます☺️


あっ、
ぼくちんはねー

先せーのところでね、💩したら、先せーねーとってもおいちい干し肉くれたのだーるんるんなのだー♥️

ねぇーたん、ぼくちん、いつでも付き合うのだー病院♥️😆(おいちいが待ってるもんねー)

お目目大事にしよーね☺