新幹線から。 | うたことけーた

新幹線から。

時間があるこんなときに更新だ!
今日は大切な人を見送りに地元京都に向かってます。

昨日で丸8ヶ月目のけーたくん♥️新しい発見❗

けーた、、、
おかーしゃんが一番大好きだと自負しておりました………が

実は



うたこが一番❗

でっす♥️(笑)
先日目が赤くなったうたこを一人つれて受診。


帰ってきたらいつもは私におかえりおかーしゃーんしてくれるのに、
うたこにおかえり、大丈夫だったーん?くらいのベタベタさん




ぼくちんがうたこねーね、守ります状態でした😭
同じく帰ってきた私めを無視😨この日は大人しくずっとうたこに寄り添うけーた😂
嬉しい半面少し寂しくもありました😭

叱られても理不尽にあたられてもうたこが好きなよーです

もてる女は辛いわー😜(笑)

そんなけーたはぺキレス卒業生
沢山の子達が幸せになりますよーに♥️