お出かけるんるん。 | うたことけーた

お出かけるんるん。

リベンジしてきました!


朝の8時前には出て40分前には着いてたのに❗パンダ橋まで並んでた😨しかもすでに
二週目って………
結局二時間並んで中にはいれました❗よかったよー🎵
で、早かったので新大久保に移動して


韓国料理。ここも混んでて初めてのお店をチョイス


……………うん、うんうん(*_*)🌀
ソウル市場でパッパと買い物して
正月用にトックや、青唐辛子❗
で帰宅❗
そして、仕事帰りのおとーしゃんと、買い物❗


うっぴーには新調した、初めて使う八の字ハーネス着けて❗


出発だよーん🎶ちょっ、ちょっと


男前さんやーん♥

いざ!ホームセンターへ。(笑)
そしたらそしたら…




アンパンマンにあえました♥


違うだろ!
あそこあそこー✨


いやでしゅ、こわいでしゅ、ビビりです



ごえちゃーん♥
ママさんが気づいてくれて
あーって!あっー!ごえもーん!!
千葉オフ以来だね



けけけっ♥まだまだ赤ちゃん🎵ごえもんちゃんに会えたんだよー♥かわいかったー🎶しばらくお話してまたね👋😃✨って

はぁー疲れてるなか行って良かった✨💍✨

満足満足な休日の締めくくりでした♥

PS,大掃除…………



息子①がしてくれてたの✨ありがとうオリゴ糖♥あと、細かいとこはおかーしゃんがんばるんば♥(笑)