ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ




委託販売でお世話になっております、幸手市・権現堂近くの雑貨カフェ Rose House  様へ、納品に行ってきました!







ご来店の際は、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

店内…オシャレ雑貨に、作家さん達のステキな作品がいっぱいです❤

可愛い食器もたくさん並んでて…集めたくなっちゃいました✨


美味しいメニューもたくさん❤

私は今日…久しぶりのピザトーストに、緑のクリームソーダ💚

そしてわらび餅サンドの抹茶シフォンケーキも💚

美味しかった〜(*´ω`*)✨

すごくゆっくりさせてもらっちゃいました✨

ごちそうさまでした(*´∀`*)✨

Rose Houseさんのカフェアカウントはコチラです!



向いの権現堂の紫陽花も間に合いました!!

先月寄った時は緑だったアナベル…満開(であってる!?)でしたよ✨


次はヒマワリかな❤

来月はヒマワリ作品をお届け出来るよう、進めていこうと思います!




【今後の出店予定】

●7/13(土)…幸手駅改札口フリーマーケット

 作品販売と焼かないプラバンWSでの出店です。


●8/1(木)…幸手市・雑貨カフェ Rose House様にて

 「夏休みこどもワークショップ」

 立体プラバンWSでの出店です。


●8/4(日)…なないろりんごのなつまつり

 作品(立体プラバン夏アクセ)販売での出店です。

 assistantsは工作WSします!


●9月…立体プラバンWS開催予定です!


●9月〜11月…Comingsoon❤


詳細は…順番にお知らせしていきます!楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨