ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ




ガクアジサイ…ポニーフックにしてみました(*´ω`*)✨



今月は色々とバタバタしていて…投稿もとびとびになってしまってますが(T_T) 

スキマ時間に少しずつ進めてます(*^^*)♪ 


前回はブローチに仕上げたガクアジサイを ポニーフックにしてみました。 

数年前にも紫陽花のポニーフックを販売していましたが、今年はNew Version! 


今回もシンプルに仕上げたので、大きめが苦手な方にもさり気なく着けてもらえるかな✨ 

来週のイベントに持って行きます。 


ポニーフックの使い方は…

↓↓↓


髪を結うのが苦手な私でも、簡単につけられるのでとってもありがたいヘアアクセサリーです✨



【今後の出店予定】 

●6/22(土)…てしごとめるかーと「こつこつ」

  〜オトナ女子癒しの日〜
 

 作品販売と立体プラバンWSでの出店です!


●7/13(土)…幸手駅改札口フリーマーケット

  作品販売と焼かないプラバンWSでの出店です。


●8月…作品販売で出店決定しました! 


詳細は…順番にお知らせしていきます!

楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨