ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ



幸手駅改札口フリーマーケット…今月もありがとうございましたm(_ _)m❤


assistantsと地元での出店…すごく楽しい1日でした(*´ω`*)♪

今月は出店者さん達もたくさんいらして、賑やかな日✨

今日も楽しくて、あっという間の1日でした!!

新しい出逢いに嬉しい再会もあったり、声をかけてくれたり、会いに来てくれたり…

すごく嬉しかったです(*´∀`*)✨

作品のお迎えにWSのご参加もありがとうございました❤

可愛いWS作品紹介はコチラ✨



昨夜postした、はにわチャーム達も気に入っていただけました✨

また作りたいと思います♪

はにわ以外も描けるかな、私!?(笑)


ご一緒した皆さま、親子でお世話になりましたm(_ _)m

色々とお心遣いもありがとうございました✨

7/13(土)も出店させていただくので…またしっかり準備します!!

来月も楽しみです(*´ω`*)✨


【皆さまへお願いです。】

assistants(子ども達)の 名前はSNSなどで公表していません!!

もしもコメントなど下さる時は、ご配慮いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。




【今後の出店予定】

●6/22(土)…てしごとめるかーと「こつこつ」

 〜オトナ女子癒しの日〜

 作品販売と立体プラバンWSでの出店です!


●7/13(土)…幸手駅改札口フリーマーケット

 作品販売と焼かないプラバンWSでの出店です。


●8月…作品販売で出店決定しました!


詳細は…順番にお知らせしていきます!

楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨