ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ




幸手駅改札口フリーマーケット…ありがとうございましたm(_ _)m❤


きのうはassistantsと一緒に地元での出店でした(*^^*)♪

お話出来た皆さん、作品のお迎えにWSへのご参加…ありがとうございましたm(__)m❤

ヘアピンをご購入いただいた中学生、ネックレスをご購入いただいたママさん、キーホルダーをご購入いただいたお姉さま…「着けていきます!」と、その場で身に着けて下さって、すごく嬉しかったです❤

ワークショップで作ってくれた可愛い作品はコチラ…✨

今回もフリーハンドの一発描き!スゴイ❤


皆さんと色々お話も出来て、とっても楽しい1日でした(*´ω`*)✨

途中ちょっとのんびりタイムもあって、出店者さん達との お話も楽しかったです❤

assistant達にも優しく接して下さり、ありがとう ございましたm(_ _)m✨

親子でお世話になりました。 


次は6/8(土)!!次回も楽しみです(*´ω`*)♪

また よろしくお願いいたします。




【今後の出店予定】

●6/8(土)…幸手駅改札口フリーマーケット

 作品販売と焼かないプラバンWS での出店です。


●6/22(土)…てしごとめるかーと「こつこつ」

 〜オトナ女子癒しの日〜

 作品販売と立体プラバンWSでの出店です!


●7/13(土)…幸手駅改札口フリーマーケット

 作品販売と焼かないプラバンWS での出店です。


●8月…出店エントリー中です!


詳細は…順番にお知らせしていきます!

楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨