ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ



焼き上げたスケルトンカラーの紫陽花…穴あけをして、仕上げ作業。

今夜はピアスの試作です。 


でも…何個か頭に浮かんでたやつ、作ってみたら全部想像通りじゃなくて💦

改良が必要!!


でも!今日はココまでにして、また明日以降に進めようと思います。

うまくいかなかった時は一回お休み☆

頭空っぽにして眠ってからまた挑戦(*^^*)♪

私は昔からこんな感じです。

だから…今日は寝ます(笑)




【今後の出店予定】

●5/11(土)…幸手駅改札口フリーマーケット

 作品販売と焼かないプラバンWS での出店です。


●6/8(土)…幸手駅改札口フリーマーケット

 作品販売と焼かないプラバンWS での出店です。


●6/22(土)…てしごとめるかーと「こつこつ」

 〜オトナ女子癒しの日〜

 作品販売と立体プラバンWSでの出店です!


●7/13(土)…幸手駅改札口フリーマーケット

 作品販売と焼かないプラバンWS での出店です。


●8月…出店エントリー中です!


詳細は…順番にお知らせしていきます!楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨