ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ





幸手市ママラボプロジェクトのお土産作り再始動で✨

1月、2月に開催したワークショップにて、基本の桜の作り方をお伝えさせて貰い…

参加してくれたママさん達が作った桜キーホルダーの販売がスタートしています!!

私も昨日、ミックスマーケットにて実物を見てきましたが…すっごく可愛いかったです(*´∀`*)✨


代表のしーちゃんと、前回のお土産作りリーダーひとみちゃんと一緒に、みんなが作りやすく、可愛い桜キーホルダーを考え…

それに作った方のオリジナリティが加わった作品です✨

ぜひお手にとってご覧下さいね❤


この桜キーホルダーとあえる場所は…

4/6(土)・7(日)に権現堂第3公園にて開催の 「ミックスマーケット」♪

 この頃には桜も満開かな!?(*´∀`*)✨


そして今後は…「元気スタンドぷれいス」さんや、「幸手駅改札口フリーマーケット」にも並ぶ予定だそうです!!


桜キーホルダーについては、 しーちゃんのインスタ を、

ミックスマーケットについては Dream Landさんのインスタ をご覧下さいねm(_ _)m


権現堂の近くで生まれ育った私… 

大好きな幸手桜まつりに関わるお仕事をいただけて、とっても嬉しかったです。 

そして楽しかったです!!

しーちゃん、ひとみちゃん、ステキな機会をありがとうございましたm(_ _)m❤


そしてワークショップに参加して、桜キーホルダーを仕上げてくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m❤

制作を楽しんで貰えてたら嬉しいです。




【今後の出店予定】

●4/25(木)26(金)27(土)…日本ホビーショー

 「プラバン博」今年も作品展示と立体プラバン

 WSで参加させていただきます。 

 ※ワークショップの事前予約受付中です!

 詳しくは…コチラをご覧下さいm(_ _)m



●6月…出店エントリー中です。


詳細は…順番にお知らせしていきます!

夏から秋にかけてもワクワクがいっぱいかも…❤

楽しみにしていただけたら嬉しいです✨