ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ




ワークショップにご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m❤
ご覧の通り…皆さんステキな作品を作ってくれました〜✨




お話も楽しかったです(*´ω`*)♪
プラバンの欠片話では、納豆パックの蓋で 盛り上がりました!賞味期限の文字とかね(笑)
この事が…プラスチックゴミについて考える1つのきっかけとなってくれたら嬉しいです。

しおりの方は…皆さん絵が上手で✨可愛い❤

へ私もフリーハンドで可愛く描ける才能が欲しかった〜!(笑)

今回は焼かないプラバンWSでしたが… こんな風にプラバンて色んな楽しみ方があるんです♪
これからも、この楽しさをたくさん伝えていけたらいいなぁ〜。 
今回も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m✨

★しおりを作ってくれた皆さんへ...
今回は電源がとれない場所だったので、焼かずに「しおり」仕上げでしたが。
昨日、質問もいただいた通り… 土台はプラバンなので、オーブントースターで焼くと縮みます!
穴も開いているので、そこに紐や金具を つけて、キーホルダーなどとして楽しむ事も出来ます。
※焼く前に、リボンを外す事を忘れずに!
「火傷や焼きすぎには充分気を付けて、自己責任でお楽しみいただきたいと思います。
焼き方で分からないことがあったら、 DMから連絡下さいね。



【今後の出店予定】
●3/15(金)…久喜市にて「CoCo Nico Marche」♪
 作品販売と立体プラバンWSでの出店です!

●3/28(木)…てしごとめるかーと「こつこつ」
 ちびっこおしゃれまつり・こども店長大活躍!!
 作品販売と廃材プラバンWSでの出店です!

●4/25(木)26(金)27(土)…日本ホビーショー
 「プラバン博」今年も参加させていただきます。

詳細は…順番にお知らせしていきます!
夏から秋にかけてもワクワクがいっぱいかも…❤
楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨