※楽しく終了しました!!ありがとうございましたm(_ _)m❤




ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


立体プラバン作家講師・To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ



出店のお知らせです!!

★3/15(金)11時〜15時
 久喜市・レンタルスペースかしの木様にて開催の
 「CoCo Nico Marche」♪ 

今回初めて、作品販売と立体プラバンWSで出店させていただく事になりました!!
ママやお子さま達はもちろん、色んな方達とお話しながら立体プラバンを楽しんで貰えたらいいなぁ〜(*´∀`*)❤
しっかり準備して行きます!!

ワークショップメニューは4種類☆

今回は30分位で仕上がり、気軽に立体プラバンを体験出来るメニューを用意しました。
 塗り塗り描き描き出来れば、小さなお子様からご参加可能です。
親子参加も大歓迎です♡ぜひ立体プラバンの楽しさをを 体験してみて下さいね♪
ご参加お待ちしております♡

ワークショップはご予約優先ですが 空きがあれば当日参加もOKです!!
ご予約(受付時間)は11時~14:30まで!
 30分毎に2名様ずつのご案内となります。
 ※ご予約は…CoCo Nico Marcheさんのインスタ プロフィールのリンクからとなりますので、今後チェックをお願いいたしますm(_ _)m

久喜は…小中学生の頃、友達とよく自転車で遊びに行ってたし、家族で買い物にも行ったり従兄弟も住んでたので、泊まりに行ったりも。
そんな地元の隣町での初出店…私も今からすごく楽しみです♪
ぜひ遊びにいらして下さい❤

※開催場所「レンタルスペースかしの木」様のインスタはコチラ です。