ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ



過去作品ですが、ミニリボン…

最近は作ってないので過去作品ですが…ミニリボン。
リボンに限らず…私はミニサイズを作るのが好きです♪ 
だって…プラバンてオーブントースターの中で動き出してちっちゃくなっちゃう所が一番楽しいから♪
ついちっちゃく仕上げたくなっちゃって(*´ω`*)笑
でも1円玉サイズのこの子は、まだ大きい方!!(笑)

もっと小さい作品もあります★

でもね…私手がデカいし指も太くて、全然女子っぽくないから(笑) 
立体の形づけは大変(・・;)💦
ピンセット片手に頑張ってます!(笑)

それでも、楽しいから全然苦じゃない(*´ω`*)✨
これからも…ミニサイズ作品増やしていきたいです★



【今後の出店予定】
●2/17(土)…立体プラバンWSで出店予定です!
 詳細は…近日公開予定です!

●3/28(木)…作品販売とWSで出店エントリー中です!

春以降もワクワクいっぱい❤
楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨