ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ


プラバンの日… 今月はコレ!


シーリングスタンプという物を知った時、プラバンにもおせそう♪って思ってて、この前お試ししたら楽しかったやつです(*´ω`*)✨


いつもは丸型にしてたけど、今日は黒とゴールドのカラープラバンを お花型に焼いてスタンプしてみました。

やっぱり楽しい♪

色々と工夫して作品やWSに出来たらと考えてますが…
プラバンにおしやすい柄を選ぶのも難しい!?し、まだ研究中(笑)
この先、コレがどうなっていくかは未定ですが(笑)
今は楽しいからいいんです!(笑)
ほんとプラバンて楽しい(*´ω`*)♪



【今後の出店予定】
●2/17(土)…立体プラバンWSで出店予定です!
 詳細は…近日公開予定です!

春以降もワクワクいっぱい❤
楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨