ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ



2023年も残りわずか…関わってくれた全ての 皆さん、今年もお世話になりました。

今年は卒業したり、新しく始めたり…挑戦がたくさんあったかな。
初めてのイベントで新しい出逢いがあったり、今までの繋がりから新しいお仕事のお話が進んだりして、来年にも繋がりました。

そして一番大きかったのは、やっぱり「プラバン博」。
ホビーショーでの作品展示にワークショップ、ハンズ新宿店さまでの販売…
本当にたくさんの事を勉強・経験できて、自分にとってプラスになりました!
それ以上に課題や目標も見つかりました!
2024年は…スキルアップ、レベルアップ目指して進みながら、広げてみたい分野にも行ってみようかと思ってます。

更に…そろそろ始めたかったバイトも秋から本格スタートしました♪
シフト制は厳しい私でも、楽しく働ける形態があってありがたい。本当楽しいの!
プラバン活動にも活かせる社会経験もつめるし、活動を広げる為の資金にもなるし、家計にも嬉しいし(笑)
コチラも…来年も続けていきます☆

来年も元気に楽しく♡
2024年も目標に向かって、しっかり頑張ります!!
どうぞよろしく お願いいたしますm(_ _)m
皆さま、よいお年をお迎え下さい✨

最後に…いつも色々と協力してくれる家族たち…
今年もありがとう❤来年は更に頑張るから!!
もっとよろしくお願いしますm(_ _)m・笑



【今後の出店予定】
●1/7(日)…大袋にて
 てしごとめるかーと「こつこつ」
 ちびっこおしゃれまつり〜こども店長大活躍!!〜
 assistantsと一緒に立体プラバンWSでの出店です!

●1月後半…廃材プラバンWS開催予定です!
 詳細は…もう少しお待ち下さいm(_ _)m

●2/17(土)…立体プラバンWSで出店予定です!
 詳細は…もう少しお待ち下さいm(_ _)m

楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨