※楽しく終了しました!!ありがとうございましたm(_ _)m❤


ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ



年内最後のイベント出店…
初めて…地元の隣・杉戸町におじゃまします。

★ちょこんとマルシェ 
日時:2023.12.18(月)11時~15時 
会場①八百宿(旧渡辺金物店) 
会場②杉戸おさんぼ立ち寄りカフェ 

私は八百宿さまにて、立体プラバンWSと 作品販売で 出店させていただきます!ぜひ遊びにいらして下さい♡
ワークショップショップメニューは…



質問などは…公式LINEのトーク画面、インスタDMよりお待ちしています。

初回におじゃました 「ちょこんとマルシェ」…
そこに今回は出店者として…
わくわくドキドキ…私も楽しみです(*´∀`*)♪

★出店者さま情報は…コチラをご覧下さい!
 ↓↓↓





【今後の出店予定】
●12/18(月)…杉戸「ちょこんとマルシェ」
 作品販売と立体プラバンWSでの出店です!

来年
●1/7(日)…出店決定しました!(詳細は後日)

●1月後半…廃材プラバンWS開催予定です!

楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨