ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

立体プラバン作家・講師☆To-ko 414(トーコよんいちよん)ですニコニコ



あんず屋様での委託販売…10月で卒業しました☆

OPENの時から委託でお世話になっているせんげん台西口・あんず屋 様。
さみしいですが 年内で閉店されるそうで…私は一足先に、10月で委託を卒業しました。
長い間お世話になり、ありがとうございました♡

作品を見てくれた皆さん、お迎えしてくれた皆さん…
出店先で「あんず屋さんで作品みました!」や、「あんず屋さんでコレ買いました〜!」 と声をかけて いただく事も多く、とっても嬉しかったです(*´∀`*)❤
ありがとうございますm(_ _)m✨
また出店先などで、お会い出来たら嬉しいです。

オーナー様、奥さま、長い間お世話になりました。
色々とありがとうございましたm(_ _)m✨
年内にまた、お客として伺います(*^^*)♪

本日、商品の引取りをしてきました!!
撤収後の棚に、開催中のイベントや、直近の出店のお知らせと、私からお客様達へ一言メッセージを 置かせて貰っています。

あんず屋さん、 年内は営業されていますので…
ご来店の際は、ぜひご覧いただけたら嬉しいです❤




【今後の出店予定】
●10月10日〜11月9日 『プラバン博』
 東京・ハンズ新宿店さまにて開催中です❤
 1ヶ月間販売とワークショップのイベント!
 私も委託販売で参加させていただいてます。
    ※詳細は…コチラ から!!


●11/18(土)…幸手市Zakka Cafe Rose House様にて
‎‎ 𓊆 やすらぎマルシェvol.4‎𓊇
 〜彩り豊かな素敵な出会いを〜
 WSで出店予定です♪
 ※荒天時は翌日に延期となります! 

●12/7(木)…大袋・袋山連合自治会館にて
 てしごとめるかーと「こつこつ」vol.34
 オトナ女子癒しの日10
 作品販売と立体プラバンWSで出店予定です!

来年
●1月…廃材プラバンWS開催予定です!

楽しみにしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)✨